人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな事を言っていたら

勤め先に届いていた。¥^o^
4月3日に発送したとメールがあったから8日で届いた事になる。\^o^/
そんな事を言っていたら_e0109011_20245175.jpg

ちょっと飛ばしてみた実にスムースに離陸(浮きが軽い!)でもモード2は辛い。
送信機のモード切替SWはメクラブタでふさがれている、何とかモード1に変更したいぞ〜。^o^
あっ Spektrum DX6i で飛ばす手も有った。v^o^
by kanamonoya01 | 2009-04-12 20:28 | その他 | Comments(3)
Commented by えびふりゃー at 2009-04-13 08:21 x
やっと届きましたか、良かったですね。
私は米仕様のJumpJetを入手しましたが、mode2は辛いですね。
Commented by としちゃん at 2009-04-13 11:43 x
良かったですね、届いて(笑) 
大きい方のプロポがつかえるのがナイスですね。私はピルエットの時に回転軸が通るように、ミキシングをかけて、ラダーを打つだけで進地旋回できるようにしました。ただ右回転の時は軸がぶれないけど、左回転は軸が15センチくらいの円になっています。
Commented by kanamonoya01 at 2009-04-13 21:29
えびふりゃーさん今晩は、紆余曲折が有りましたが何とか入手出来ました、モード1化が今度の課題です。^o^;;

としちゃん今晩は、やはりもう導入されていましたか、でも付属の送信機の大きさは魅力ですよね、今度の休みにモード1化に挑戦して見るつもり。v^o^
<< ふじむらさんから「始めよう、電... E-Flite Blade m... >>