R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

そう言えば2〜3日前にこんなメールが来た。^o^

>kanamonoyaさんへ
>
>始めまして、ブログを読みました!よくニュースを読んでいます^^
>わたしはRC-Feverオンラインストアからです
>RCホビー全般も売っています
>↓こちらはうちのサイトです
>http://www.rc-fever.com/
>
>↓これは商品の一つ、6020-1ミニヘリ。
>最近結構人気があります。
>http://www.rc-fever.com/copter-60201-maxz-swift-3ch-rc-helicopter-rtf-w-gyro-red-p-7399.html
>うちから一台を送って、フライしたらコメントやレビューをブログに書いてもよろしいですか?^^
>
>もしできれば、うちのバナーを置いてもらってもいいですか?
>置いてもらえると嬉しいです^^
>バナーは添付しています
>
>下手な日本語ですみません
>返事を待ちます^^
>
>RC-Fever.com
>Emily より
e0109011_19235888.gif


ちょっとお願いしてみようと思う。v^o^
[PR]

by kanamonoya01 | 2009-12-03 19:27 | R/C 小型電動飛行機 News


<< Air Craft さんで      Miracle Mart さんで >>