2011年 08月 17日

HobbyKing さんからやっと 1.7g サーボが届いた。^o^;;

注文してから3週間と少々。^o^;;
注文時のこちらのミスもあるのだが発送の案内後シンガポールでの受付が確認が出来るまで1週間はかかりすぎでしょ。(`ヘ´)
多分お詫びのつもりだと思うが注文してい無い 2g サーボが2個入っていた。^o^;;

この 1.7 g サーボ moto さんも言っているが動作音が殆どし無い、初め壊れていると思った位。
中国製なので不良が出る覚悟で多めに6個頼んだが無事全て動作。v^o^
e0109011_20503721.jpg

左側の Rx34 との組み合わせで何か作る予定、初めは左下のダブルサーボと組み合わせる予定だったが隣接チャンネルで片方が動作しない(エルロンとエレベーターに繋ぐとエレベータが動かない・エルロンとラダーではそれぞれ動作するが意味無し)調べてみると他にも同様の症状の方がいた、ちょっと残念。
[PR]

by kanamonoya01 | 2011-08-17 21:03 | 製作/レポート 等 | Comments(0)


<< ロビンさんに      indoor airplane... >>