R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

凄く嬉しい事があった。^o^

かなり前に(管理人のかなり前は数十年単位の事が多いので注意)ソフマップでジャンクとの事で購入した Apple II GS 、立ち上がって画面も出るのだが機動音がし無い、ジャンクだからね。
最近久しぶりに Apple II GS(他に2台有り)いじりをしているので引きずり出して来てクリーニングしている最中にイヤフォンジャックが有るのを見つけた、ひょっとしてと思いイヤフォンを付けてみるとかすかに音がしている、回りに液体が付いた後が有ったのでオーディオ用の接点復活材を吹いてみたが状況が変わらないので放置。

今日1週間ぶりくらいに再度立ち上げて見たら「機動音が出た」。\(^O^)/

まあそれだけの話です、久しぶりに嬉しい事があったので書いてみました。^o^;;
e0109011_20515099.jpg


Ps.
New iPad 欲しい。
[PR]

by kanamonoya01 | 2012-03-10 20:20 | アップル・Mac・iPod・iPhon


<< indoor airplane...      indoor airplane... >>