2013年 01月 27日

Walkera Super CP 到着。^o^;;

昨年からフライバーレスのマイクロヘリが欲しいと思っていたのだが、なかなか踏ん切りが付かなかった。
予算からすると、WL Toys V922 かHobbyKing の Turnigy FBL100 位しかないのだが、因みに送信機違いで同じ物らしい。

で年明けから Walkera さんの Super CP がフライバーレス入門用として耐久性も高くなかなかの評判 コンピュータープロポ DEVO 7E とセットで送料込みで $140.00 位、何とか行けるかと悩んでいたら、 DEVO 7E 送信機用のファームウエアが開発されていて DSM2 も対応と有ったのでついポチってしまった。^o^;;

ボディーサイズは mSR と同じ位、ローターとテールブームが長い。
e0109011_10374516.jpg

DEVO7E 外人には小さくて評判が悪いらしいが小さくてなかなか良い(国内では使用出来無い)。
e0109011_10375393.jpg

[PR]

by kanamonoya01 | 2013-01-27 10:52 | 製作/レポート 等


<< indoor airplane...      e-slowflyのe-sho... >>