R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

京商さんに FBL70 レディセット 登場

FBL70 レディセット(\15,750(税込)固定ピッチのバーレスヘッド。^o^
バーレスヘリならではの運動性と舵の切れだけじゃない! 抜群の安定性で3Dアクロ挑戦直前トレーニングに最高の1機! 3Dアクロ挑戦直前に試して欲しい、シャープなのに穏やかな飛行性能を発揮するフライバーレスヘリ、それが“FBL70”です。フライバーレスならではの確実な舵の入りとリニアリティに飛んだ操縦性を身につけつつ、抜群の安定性も両立。3軸ジャイロによる自動制御と、固定ピッチ4ch仕様のメカニズムとが相まって、穏やかなのにしっくりとした挙動を披露、さらにドッシリとした据わりの良さも両立しています。その特性は、デュアルローターヘリで入門し、シングルローターが飛ばせるようになったフライヤーに最適。エキスパートの絶大な支持を集めているFBL80&100ゆずりのハイレベルな基本性能が、確かな操縦性でトレーニングをバックアップします。セットはフライトに必要なものがすべて揃ったレディセット(送信機用電池は別売)。バンド管理不要の2.4GHz4chプロポを採用し、仲間との多人数での同時飛行も可能です。さらに様々な付加機能を標準装備して、幅広い技量への対応性も持たせています。中級クラスから上を目指すアナタにピッタリのインドアヘリコプター“FBL70”で、エキスパートへの道を駆け上ってください!と有る。

テクニカルデータ 全長:200mm
全幅:40mm
全高:80mm
全備重量:約35g
モーター:メインローター8mmコアレス/テールローター6mmコアレス バッテリー:3.7V-180mAh Li-po
プロポ:2.4GHz 4ch 3サーボ 1アンプ
メインローター径:204mm
テールローター経:36mm
ジャイロ:3軸ジャイロ内蔵
e0109011_11135374.jpeg

洛西モデルさんで(11,000円)
[PR]

by kanamonoya01 | 2013-12-05 20:07 | R/C 小型電動飛行機 News


<< HobbyKing さんになに...      ロビンさんに >>