2014年 02月 22日

あっという間に届いた充電器。v^o^

前回大外れを引いてその傷も癒えていないのに HK から充電器を買ってしまいました、
それも新製品。^o^;; X100 AC/DC 100W Touch Screen Charger($49.99)
かなり前から気になっていたタイプの充電器なのですが如何せんお高かった。
X350($119.99)X200($99.99)で今回のX100、ハードがコストダウンしてきた。
X350からほぼ同じソフトなのでソフトウエア的には実績があると思う。
因みにメーカーは iMaxRC さん、 X100 は未だ出てい無いけど。
e0109011_11561468.jpg
液晶は TFT との事で非常に見やすいが如何せん字が小さい、4.3"サイズで画面設計されている物を 3.0" にしたのだから仕方が無いのだが。
スタイラスが付属しているが格納場所が無いこれは信じられなかった、まあ指で操作出来るので良いのだけれど。
e0109011_12002856.jpg
以下に X200 の日本語解説ビデオがあったので掲載します、操作法は X100 と見る限り同じです。因みにこのお店は閉店セール中で X200 も有りませんでした。^o^;;

操作が直感的にでき非常に分かり易く 画面に充電状況が全て表示されるところも嬉しい。
X350/X200 と違い AC/DC と言う点やドータボードが無くシステムがシンプルな点も好印象。

余談
 4つボタン充電器は途中で何をやっているのか解らなくなる事が有るよね、2つボタンのシュルツは最悪で久しぶりに使おうとすると分け解らない。^o^;; 

[PR]

by kanamonoya01 | 2014-02-22 13:12 | 製作/レポート 等 | Comments(0)


<< DEVO7e      indoor airplane... >>