2014年 03月 13日

カメさんがやってきた。^o^

ナノスパイダー用バンパープロテクターガード 3個セット、到着。
これで安心して壁にぶつけられます、としちゃん有り難うございます。-o-
e0109011_16454686.jpg
送信機も帰ってきた。
e0109011_16463468.jpg
発送は「ゆうパック」の着払いだったが帰りはエアーパッキン巻きの普通郵便でした。
丸ごと交換された様です(送ったのは電池蓋ネジ無し)、この認証シールは宛名シールにレーザープリンタで印刷した物の様であっという間にすり切れそう。^o^;;

[PR]

by kanamonoya01 | 2014-03-13 20:39 | 製作/レポート 等 | Comments(3)
Commented by mayoneko at 2014-03-14 07:50
どもども、バンパーつけると、わざとカーテンとかに当ててスリルを楽しんだりしています。iPhonで操縦できるモデルも出してくれるとよさそうですよね。
Commented by mayoneko at 2014-03-14 09:42
関係ないけど3突〔短砲身)とか私物化して乗り回してみたいものです。Sd.Kfz. 222でもいいなあ。
Commented by kanamonoya01 at 2014-03-14 20:40
としちゃん今晩は、バンパー調子良いですでかいX4と交互に飛び回っております。^o^

私も三突欲しいザウコフ付きの方だけど。1/16 で良いな。^o^;;

Ps.
Sd.Kfz. 222 渋い選択。


<< シュワちゃんと戦車で何でも踏み...      R/C Web Shop Kb... >>