R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 13日

Pod touch 32GB(第5世代)(¥19,800+Tax)を購入「整備済製品」ですが。^o^

7/10 に購入し支払は銀行振り込を選択「30分以内に支払手続きをせい」と言われたので手続きを済ませました。
で翌日以下の記載が有る注文確認のメールが届いたのですが。

「出荷予定日 24時間以内 お届け予定日 2014/07/17 : 通常配送」

7/12昼過ぎになっても出荷の案内が無い、これおかしいでしょと電話をしてみました。
以下アップルストアとの問答。

管理人)「出荷予定日 24時間以内」と成ってるが?
ストア)「銀行振り込みの場合は翌日の確認となり土日は出荷されません」
管理人)あっそぅ!何処に書いていないですよね。
ストア)「ハイ有りません」
管理人)なぜずいぶん先の「お届け予定日 2014/07/17」なの。
ストア)海外よりの発送なので。
管理人)あっそぅ!何処に書いていないですよね。
ストア)「ハイ有りません」
管理人)・・・

まあ安い物にはそれなりのリスクが伴うという事でした。^o^;;
7/14 追記
発送の案内が来ました。(深セン支店(中国))だそうです、扱いは CP では無くクロネコヤマト。
CP だったらサボタージュかかってPOで1週間位止められる事になる。
クロネコヤマトなので7/17には着くでしょう。

[PR]

by kanamonoya01 | 2014-07-13 14:02 | アップル・Mac・iPod・iPhon


<< HobbyKing さんに3軸...      USB 電力計ネタ 2種。^o^;; >>