R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

BLADE 200 SR X が、来た〜。¥^o^

後ろのでかい段ボールの箱に入って、160サイズは有るのだが追跡番号では 80サイズとなっている?
e0109011_13392019.jpg

ちょこっと飛ばしてみました、このクラスになると室内で飛ばすのはけっこう怖いのですがもの凄く安定しているため目の前でホバリングさせても怖く有りません。v^o^

 因みにマニュアルには DX 6i での設定方法が有りません、モード切替のための3Pスイッチが無いためと思われます。
検索してみるとBLADE 200 SR X DX6i Transmitter Setupと言う補足が有りました、GEAR と MIX を使い3つの設定を切り替えます。
言葉だけだと解りづらいので以下も参照すると良いでしょう。
この後にデュアルレートとタイマーを設定して基本設定は完了。

バッテリが JST コネクタでは役不足だろうと思い HK の XT30 を用意していたのですが過負荷で熱くならないので大丈夫みたい、でも用意したロビンさんの 11.1V800mAh XR 細長型のコネクタを変更するのでついでに変えるかな。^o^
e0109011_15012918.jpg
AirCraft さんのページに有るようにACアダプタは付属し無いため別途用意する必要が有る、管理人は手持ちの秋月電子 12V 2A を使用。

[PR]

by kanamonoya01 | 2015-01-25 16:38 | 製作/レポート 等 | Comments(0)


<< トンボデザインクラフトさん N...      indoor airplane... >>