R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 09日

ロビンさんに

良さそうな高翼スポーツ機入荷、ワールドモデルさんのリクエストでTechoneさんがこさえたそうな。v^o^
機体を見ていてたら大好きだった「ムサシノ飛行機研究所」リトルホーク号を思い出しました。^o^;;

Techone Sports KING モーター・アンプ・サーボ付(14,800円 (税込)
以下は、本機をメーカーへ開発依頼した、ワールドモデルさんのコメントです。
------------------------------------------------------------
練習機なのに予想外の人気を得ているトレーナー・キングに弟分が誕生しました
と言うか、その飛びからいくと兄貴分になるのかも知れません。

適度な大きさで非常に安定した飛行性能のトレーナー・キングですが
多くのお客様からもう少し小さくて運動性能が良い物を
欲しいとのご要望を頂いておりました。
そこでテックワン社にお願いして作ってもらったのがスポーツ・キングです。

翼型はほぼ対称翼ですので
以前、アメリカで大ヒットしたビッグ・スティックの感じです
標準では若干上半角が付いております。
練習機は、もう良いが、3Dの薄型胴体ではどうもと言う方に
気軽に持ち運び、気軽に飛ばして頂ける
最適サイズの機体では無いでしょうか。

主翼はサーボが取り付け済で、リンケージも済んでおりますので
水平尾翼と垂直尾翼を取り付けてそれぞれリンケージを済ませば
主車輪とEPP製のテイルスキッドを接着して完成です、
後は別売の受信機とバッテリーを搭載して飛行準備完了です。

【機体緒元】
塗装済みEPP製準完成機
全 長:885mm  全 幅:805mm
飛行重量:約574g (バッテリー含む)
材 質:EPP
モーター:AS2212-10 KV1400
アンプ:30A
サーボ:8gサーボ×4個
プロペラ:EP9050(付属)
e0109011_18134565.jpg
e0109011_1638164.jpg

[PR]

by kanamonoya01 | 2015-06-09 20:10 | R/C 小型電動飛行機 News


<< ウロウロしていたら「P 51C...      ちょっと古いですが見る価値のあ... >>