R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 03日

手軽ににマルチローター機が作れるのでは。^o^

マルチローター機はFC(フライトコントローラー)で引っかかっている人が多いと思う。
設定にPC使わないといけないしFCそのものが怪しいメーカーのものがほとんど、ちゃんとしたメーカの物もあるが高い。

で このムービーを見ていたらAirCraftさんが同じものを販売しているのに気づいた。
この送信機Graupner MZ-12だよね。
e0109011_11041981.png
底にMZ-12のモデル名が有る。
e0109011_11042736.png
受信機はGR-18
e0109011_11100685.jpg
これ両方ともAirCraftさんで取り扱いがある電波法認証済で、でもAirCraftさんはマルチローターについて何も歌っていない。

受信機も写っているが付属しないので注意。
重量: 約14.0gとあるので4ローターで200g以内はぎりぎりか、先日の4.5gFPVカメラと組んでなんとかいけるか?
e0109011_11164415.png
日本仕様で違う物だとは思えないが。

e0109011_08584076.jpg

[PR]

by kanamonoya01 | 2016-02-03 20:52 | その他


<< 良さそうな FPV ゴーグルを...      BLADE さんで新製品を見っけ。 >>