人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の古巣、アメ横のマルゴーが!!

大変な事になっている、詳しくはここ。(`ヘ´)

ある朝社長(普段来無い)が来て事前通知も無く「今日で閉店する鍵を返し、私物を持って退去するように」って言われたら・・・。

進展がありました、文末をご覧ください。¥^o^

東京へ行ってもクダ巻く処が・・・。(T_T)

マルゴーのブログ。闘争の記録。



*こんな事でしか応援できないけど、皆んながんばれ〜。

よろしれば拡散にご協力ください。-o-

管理人からのマルゴー従業員へささやかな応援としてしばらくこのページを最上部に掲載させていただきます。ご理解ください。-o-

2/28 追記
進展があったようで店名と営業場所は変わるが同じアメ横で「Teak Five」という店名で再出発するとのことです。
陰ながら応援いただいた皆様に管理人からも感謝いたします。-o-
詳細はこちらをご覧ください。


3/03 追記
マルゴーブログ上野アメ横のガンショップ Take Fiveのブログに新店舗の地図が上がっていましたので転記いたします、楽しみ。^o^
場所は旧マルゴー P1(フラッシュライト専門店)の所、旧マルゴー本店前の通りを真っ直ぐ上野方向へ進んで行くと一度ガード下に出ます(中田商店横)さらに人一人が通れるような路地へ突っ込んでゆきます(えぇ ここ通れるのみたいな所)さらに進んで行くとアメ横隠れ中華料理店「新東洋」(特製焼きそばが美味い)の横を通りさらに魚屋の裏を進み喫煙所/自販機と進むと目の前です。^o^;;

注)地図上のヤング/サテンドールから美都商事/WinsHouseまでは結構距離あります、エェ「こんな所来て良いの」と途中で不安になると思う。^o^;;
管理人の古巣、アメ横のマルゴーが!!_e0109011_19244334.jpg
初めて行く人は御徒町北口を出て横断歩道渡ったららすぐガード下に入って真ん中の道を上野方向へゆくと良いよ、ガード沿いに行っても迷うだけ。^o^

by kanamonoya01 | 2017-03-05 18:11 | その他 | Comments(0)
<< Take Five さん(旧マ... なんか色々届いた。^o^;; >>