人気ブログランキング | 話題のタグを見る

banggood の発送オプション(SAGAWA)は、北海道が対象外!!

息抜きにちょこっと大きめのタイニーウ〜プ KINGKONG TINY7 75mm Micro FPV をToJapan via SAGAWA Direct Mail(5-8 business days)で注文したのだが数日後に「SAGAWAでは送れないので返金するか」みたいなメールが届いた。
又訳解らん事を言ってきおってほっておけば「発送しました」メールが届くと思い放置した。
だがさっぱり連絡が無いので問い合わせしたところ「返金しました」だって、Paypalに入金が無いのでさっさと送れと連絡した途端に返金され欲しいなら「再度注文してね」だって。^o^;;
banggood の発送オプション(SAGAWA)は、北海道が対象外!!_e0109011_09582824.jpg
で性懲りも無くSAGAWAオプションで再注した。v^o^
こんどはSAGAWAでは北海道には送れないとメール有り。
で なぜだ「北海道だって日本だぞと」お怒りのメールを送った所「遠いのでどうのこうのでChinaPOSTで送ります」だって。
釈然としないので「じゃあ九州は四国は沖縄はどうなのって」聞いたら。

以下の返事が返ってきた。^o^;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ない特別な処理、配送先住所北海道や沖縄の日本の佐川ライン、遠隔地に所属していると考えられて郵送や流通会社は、コストは追加コストは、それゆえ、遠隔手数料100元を充電北海道、沖縄につながるであろう価値はありませんそれは注文の処理時間が長くなり、再び注文の手動処理があるはずです。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

私はあなたに幸せな生活をしたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの言っている事は理解出来ないと伝えたのを英語が理解出来ないととったみたい。^o^;;
直後に発送の案内があったので返事はしてい無い。

余談
発送案内のCongratulations, your Banggood order #xxx xxxxx has been shippedってなぜかむっとするのは管理人だけか。^o^;;

リポバッテリーがSAGAWAで送られてきたて「わ〜い v^o^」って結構見ていたのでがっかり。


by kanamonoya01 | 2017-06-20 20:25 | R/C 小型電動飛行機 News | Comments(3)
Commented by mayoneko at 2017-06-26 12:13
そうかー残念。タダの配送なら送れると言うところが解らんすね。郵便だからかな
Commented by 八歳 at 2017-06-27 15:11 x
ご無沙汰ですー!
ここ数ヶ月ぶりにドローンでラジコンに復活して参りました。
某ドローンSNSに入り浸っていますが同様な件で話題になってますね。
私もレーサーもどきの中型買いましたが追加料金代引で来ましたし( ̄▽ ̄;)
Commented by kanamonoya01 at 2017-06-27 21:52
としちゃんおばんです。^o^
そ〜なんです、釈然としないですよね。 久しぶりにやり合っちゃいました。^o^;;

八歳さん久し振りですね〜。v^o^
追加料金代引なんて有るんですね。

初めの頃のSAGAWAは$20.00以上の設定だったので手を出さなかったのですが値下げされたので手を出したらこれです。^o^;;

再注文でのチャイナポスト便が川崎国際交換局に到着したみたい。^o^
<< FlashAir へ .gco... これ欲しい人沢山いるでしょ。^o^ >>