R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 15日

Inductrix FPV 改。^o^;;

管理人のInductrix FPVの調子が悪い飛行中にぐらっときておトットみたいな、FCをEachine Beecoreに変更中なのだが(面倒臭くなってほかしてある ^o^;;)。

予備のフレームが有るのでオリジナルFCとモーターで組んで飛ばしてみると特に問題も無く良く飛ぶ。
そこでEachine TX 01をポールアンテナ化し転がっていた3Dプリンタ製カメラマウントに乗せ搭載してみた、すると問題無く良く飛ぶんだこれが。
e0109011_10161970.jpg
純正のカメラ(ケース付)が 6.09g  TX 01(マウント込)が4.43g その差たったの 1.66g。○_○

余談
ポールアンテナは使わない5.8Gのアンテナばらしたんだけどその物が売っていた。^o^;;


[PR]

by kanamonoya01 | 2017-07-15 13:23 | R/C 小型電動飛行機 News | Comments(0)


<< BLADE mCP S なんて...      HobbyKing さんからお... >>