R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

mylo が来た ^o^

思っていたより小さくてびっくり、で ディスプレーが小さくてちょっとがっかり、PSP の方が良かったかななどとおもふ今日この頃。^o^;;
細かくは追記します。-o-
参考>http://mercnews.exblog.jp/4898252/
下は Apple Mighty Mouse ワイヤレス
e0109011_8243990.jpg

諦めました、画面が小さすぎで Web ブラウジングの U.I/F がプアー過ぎ3年位前の Pelm + PHS で行っていた時の方が快適でした。^o^;;
返品の手続きをしようと思います(開封品は対象外との事で不可でした)、無理ならヤフオク行き。 あ〜ぁがっかり。
いま PSP かCLIE PEG-TH55を検討中。^o^
追記 2/7
今日同僚の PSP を借りて無線ラン経由で Web ブラウジング行ってみました、快適です画面が大きいので(mylo 比3〜4倍)ページの全体の雰囲気が良く分かりますし結構早い、文字入力は悪夢ですが。^o^;; 本体裏に格納出来るキーボードが有れば決まりです?
[PR]

by kanamonoya01 | 2007-02-06 08:28 | アップル・Mac・iPod・iPhon


<< 京商さんで      NTT-X Store で >>