R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

Mac OS X 10.5 Leopard 入手 ¥^o^¥

あわよくばと朝一でヨドバシ上野へ行ってみたが、^o^;; 「六時からです」と撃退されおまけに不穏な事を言われたので予約を入れて退散、陳列棚は用意されていた。
仕事帰りに引き取り、なんと Tシャツ付だった、思ってもいなかったのでちょっと嬉しい。
でパッケージがこれ、OS 10.4 比べると有り難みが薄い。^o^;;
インストールは明日の予定、特にインプレッションなどは予定していないので悪しからず、その道の人の方が説明上手でしょ、リンクは貼ります。^o^;; 取りあえず此処へ当ブログ該当ページ
e0109011_21494949.jpg

10/28 追記
一番大事なのを忘れていました。^o^;;
アップルさんMac OS X v10.5 Leopardサポートページ
Leopard をインストールする
Welcome to Leopard (PDF)「Leopard をお使いになるユーザのための公式ガイド」
他多数有りますので導入への参考にして下さい。
10/29 追記
PC Watch さんMac OS X 10.5 Leopardレビュー(1)
[PR]

by kanamonoya01 | 2007-10-26 21:52 | アップル・Mac・iPod・iPhon


<< これ欲しい!!      Air Craft さんから >>