R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 13日

前略 R/C 技術様

中学生の時から約40年間購読しておりましたが(あっ米国でフラフラしていた約2年間は除く、でも S.F.に居た時は買っていた ^o^;;) マンネリ化した記事にそろそろ嫌気がさしましたので(提灯記事と販売店広告、そして知らないクラブの集合写真なんか見たく無い)来月から購入を止め立ち読みだけとする事を此処に宣言します、悪しからず。^o^v

PS.
つるつる滑り持ちづらい表紙も嫌い。
[PR]

by kanamonoya01 | 2008-01-13 21:35 | R/C 小型電動飛行機 News | Comments(5)
Commented by ino at 2008-01-13 23:14 x
ふむふむ、なんとなくわかる、ちなみに私も40年くらい読んでいますが、買ったのわ4年間くらいかな。(^^)
Commented by momo at 2008-01-14 00:51 x
始めまして momoと申します。
実は私も同じ理由で去年から購入をやめました。
その時何か支障があるかなー?と思いましたが何もありませんでした。
只正確に製本されているので重石に使っています。
Commented by tamson at 2008-01-14 19:27 x
以前、つるつる表紙になった時、私も定期購読止めました 40年前辺りのラジコン技術は今読んでも新鮮ですが今は迎合記事が多く閉口!立読みで十分ですよ
Commented by kanamonoya01 at 2008-01-14 21:14
ino さん、今晩は もう真っ白でしょうね、飛ばしていますか。私は貧乏暇無しで外での飛行は来てから一度も無し、部屋でパチモンの超小型二重反転ヘリ飛ばしてます。^o^;;
Commented by kanamonoya01 at 2008-01-14 21:22
momo さん、tamson さん、メールを頂いた hiro さん、コメント有り難うございます、翌日になって「酔っぱらってまずい事を書いたかな」と思っていましたが、同じ様な事を思っている方が多いので一安心。^o^;;

身勝手な管理人では有りますが当ブログをこれからもご贔屓に。-o-


<< indoor airplane...      ROSA's さんで >>