R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

Walkera Dragonfly 4#3B 用のパドル

New V-2 Flybar Paddles (2pcs)が24日に到着、なんだかんだで暇が無く書込が遅くなってしまった。^o^;;
交換は簡単で真鍮ベースにパドルがねじ込んで有るのでそれを交換するだけ。
で飛ばしてみた初めは解らなかったが確かに操縦し易い様、ホバーリング時間が長くなって来ている(フラフラしながらなのだが)。
もう一つの発見がバッテリーコードをスキッド下に通す事により離陸直後の右へのあて舵を無くす事が出来さらに楽に離陸出来る。あまり高く飛行させ液晶テレビへ当てたく無いので何時も 30~40 でホバーリング練習しているのでこれは重要(当て舵多すぎて良く吹っ飛んで行くので)。^o^;;
そういえば昔持っていたキーエンスのレボリューターにも同じギミックが付いていたっけ。
e0109011_1103725.jpg

[PR]

by kanamonoya01 | 2008-07-27 11:01 | R/C 小型電動飛行機 News | Comments(0)


<< 昨晩 Hobbycity さん...      リトルベランカさんに >>