2008年 12月 28日

enRoute さんに

以下の告知が有りました、該当者は注意。

・DSP-R8H受信機交換のご案内
DSP-8H受信機において、プログラムの不具合が発見されました。数十回使用後に、セットアップができなくなり、表面のブルーのLEDが店頭せず、内部の赤色LEDが点灯したまま何の操作も受け付けなくなります。
電源を投入時に発生するエラーで、飛行中に問題が発生する事はないはずですが、電源電圧低下などでリカバーしなくなる恐れもあるため、ご使用を直ちに停止してください。
オンラインでお求めのお客様へは、不具合を修正した製品が出来次第、弊社よりお送りさせていただきます。ショップ等でお求めのお客様は、お手数ですがお求めの販売店へご相談いただくか、弊社にお知らせください。
正常製品のお届けは、1月上旬を予定しております。まことにご不便をおかけして申し訳ありません。

送信機用リポの取り扱いに関する注意を良くお読みください。
バッテリーカットオフによる墜落事故が発生し機体が破損しました。

管理人曰く「使用者の不注意だね、リポバッテリーの何たるかを理解してい無い」^o^::

e0109011_16405737.jpg

[PR]

by kanamonoya01 | 2008-12-28 22:10 | R/C 小型電動飛行機 News


<< ROSA's さんに      R/C Web Shop Kb... >>