2017年 04月 04日 ( 1 )


2017年 04月 04日

E-SKY F-150X(W/CC3D)が搬入。^o^

CC3D搭載が気になったのと送信機の選択肢にモード1が有ったのでつい、以前150を購入した時はモード2しか無くモード1改造を行った。
e0109011_16052394.jpg

かなり前にE-SKY 150が BLADE mSR 並みによく飛ぶのに気を良くして同メカのエアーウルフ版 F150 を購入したのだがじゃじゃ馬で放置した経過がある。^o^;;
並べてみた。
e0109011_16072903.jpg
メカ形状が違うF150Xの方はモジュールになっていてUSB端子が有る、ヘッドも違う。
e0109011_16085789.jpg
飛行はめっちゃ素直、楽しい。¥^o^

ORI RC さんに多分入ると思うので購入が吉。

なんか 150XP なんてのも出るらしい、任意の受信機を搭載可能と有る。
面白そうでは有るがそこまでして飛ばしたいとは、RTFで十分なんじゃないかと。^o^;;
e0109011_17222664.png
F150X の排気管が剥がれたのでバラしてみたけどこのメカ良く出来てる。^o^
e0109011_19163799.jpg

[PR]

by kanamonoya01 | 2017-04-04 20:55 | 製作/レポート 等 | Comments(0)