R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 21日 ( 1 )


2017年 09月 21日

ばってりー式ドレメルみたいなやつ、Genesis がやっと届いた。

Genesis (大げさな名)を佐川が昨日持って来た、今回はUPSで出してくれたみたい。v^o^
UPSは都内だと焦げ茶のバンで配達しているが北海道は佐川が代行かな、昔はヤマトだった様な。
e0109011_18550194.jpg
管理人御用達のドレメルとの比較。ビット入れプラケースはバンジーからの物。
e0109011_18562048.jpg
手で持つとこんな感じ人差し指の先にビットがくる、良い感じ。軽作業には十分だね。
e0109011_18580599.jpg
コレットは4種付いていた、シルバーはドレメルのやつ。
チャックは手で締められる様にローレットがかかっているが一回り大きなアダプタをプリントする予定。
e0109011_19022937.jpg
付け根にLEDライトが付いていてなにげに便利そう。v^o^
e0109011_19034539.jpg
補足
クレイドルが無くてもグリップ底部に直接ACアダプタが差し込める。
上に3色のバッテリーインジケーター。
フル充電に8時間かかった、空だった模様。^o^;;

余談
米国でUPSのバンを初めて見た時は軍だと思った。^o^;;

[PR]

by kanamonoya01 | 2017-09-21 20:35 | 道具/道具製作 | Comments(0)