R/C 小型電動飛行機 News

mercnews.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 169 )


2008年 04月 24日

1万円で買えるドライブレコーダー

ハンファ・ジャパンさんでDVR-EDてのを見つけた、オンラインショップで(9,800円(税込価格)何が起こるか解らない世の中「デジタル証人」としてどうだろ、管理人は外に出る時肩に固定して・・・、何て思ったりする今日この頃、^o^;;
e0109011_19483045.jpg

[PR]

by kanamonoya01 | 2008-04-24 19:50 | その他
2008年 03月 13日

ブログ内検索について

多分見に来ていただいてる皆さんはご承知と思いますが「検索がさっぱりヒットしない」、管理人も写真の有効利用(使い回しとも言う ^o^;;)のためにブログ内検索するのですがさっぱりなので、最近 Google の検索オプションを使っています URL を入れる必要が有りますが当たる当たる、¥^o^ お試しあれ。
[PR]

by kanamonoya01 | 2008-03-13 20:19 | その他
2008年 02月 21日

今日確定申告をしてきました。

ちゃんとしておかないと面倒な事になるので、半日かけて領収書等々を仕分けし、国税庁ホームページから「確定申告書等作成コーナー」で書類を作成印刷し税務署に持ち込んだ。
オンラインで申告出来る e-Tax とやらも有るのだが事前申請が必要で本人認証のためのカードリーダーも必要と有る、税金払うのに金使うのはまっぴら御免。^o^;;
「確定申告書等作成コーナー」の良い所は金額を入れるだけで(当たり前だが)自動で計算してくれる事、あの足したり引いたり此処で3ベン回って「ワン」ってのが無いのはホントに有難い。^o^;;

でも、何か忘れた様な気が・・・。ノ( ̄∇ ̄)ノ

[PR]

by kanamonoya01 | 2008-02-21 20:17 | その他 | Comments(2)
2008年 01月 07日

初夢

この格好で二十一型操縦している夢を見たかった。^o^;;
e0109011_21314914.jpg

[PR]

by kanamonoya01 | 2008-01-07 21:32 | その他 | Comments(0)
2008年 01月 05日

RC AIR WORLD 2月号に出ていた

The GATHERING of Mustangs & Legendsがすごい、飛行可能な P-51Mustang が65機も集まったそうな。^o^
e0109011_2162066.jpg

e0109011_21251025.jpg

ムービーが此処に>YouTube 此処にも
[PR]

by kanamonoya01 | 2008-01-05 21:14 | その他
2007年 10月 29日

これ欲しい!!

タカラトミーさんの i-SOBOT(31,290円)Robot Watch さんのレビューのムービーを見て欲しくなった。^o^;; 電源投入時、自分の状況説明がめちゃ可愛い。^o^
e0109011_2193367.jpg

Mac OS X 10.5 Leopard にしたら Adobe Photoshop 7.0 が立ち上がらなくなった、これは痛い。 (*´Д`)ノ
[PR]

by kanamonoya01 | 2007-10-29 21:12 | その他
2007年 08月 26日

お休みご免なさい -o-

所用により突然のお休みもうしわけありませんでした、本日より再開です。^o^;;
[PR]

by kanamonoya01 | 2007-08-26 18:58 | その他
2007年 08月 12日

3万円で買える

ドライブレコーダー何てのを見つけました、何か起こる前に・・・、本体を触ることによって手動で録画も可能(時々見ますよね馬鹿者(無謀運転)を。
嬉しいことに SD カード対応で専用のビューワーを必要としない、安いので前後に設置。^o^
e0109011_1952117.jpg

[PR]

by kanamonoya01 | 2007-08-12 19:52 | その他
2007年 06月 06日

 管理人近影 ^o^;;

e0109011_22221442.jpg

ますちゃん ありがとね〜。^o^¥
[PR]

by kanamonoya01 | 2007-06-06 22:22 | その他 | Comments(0)
2007年 04月 21日

凄い事です。

シャープさんのフルハイビジョン液晶TVAQUOS LC-37GS10 (37)が(168,000円)で買える、ど〜しよ。^o^;;
参考>メーカー該当ページ
e0109011_2131890.jpg

[PR]

by kanamonoya01 | 2007-04-21 21:03 | その他