人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポバランサー到着 ¥^o^

昨日到着しました迅速な対応に感謝。-o-
ストックしているの EPP クラフトのリンケージ用品を同時に購入。^o^
プロポバランサー到着 ¥^o^_e0109011_17285864.jpg

しかし重大な事実が発覚、管理人のフタバ FF9 (T9CAP)のネックストラップフックは水平、調べてみると水平・垂直いずれも存在する様でフタバだから垂直とは言えない様だ。^o^;;
プロポバランサー到着 ¥^o^_e0109011_17412348.jpg

当然回り止めが付いているので分解して組み直しをもくろんだが基板が重層化していてトリムボタンも関係し結構ハード、面倒になって中止。^o^;;
 分解ついでに以前購入してそのままになっていたフレキシブルアンテナTNCを組込。
プロポバランサー到着 ¥^o^_e0109011_17551758.jpg

プロポバランサー購入時は手持ちの送信機を確認してから注文しましょう。^o^

追記>プロポバランサーは 2.4G 化されアンテナが短くなった送信機のバランスを取るため開発された物で管理人の FF9 には不要な物でした、相変わらず粗忽な管理人です、笑ってやって下さい。^o^;;
by kanamonoya01 | 2009-06-13 18:04 | R/C 小型電動飛行機 News
<< R/C Web Shop Kb... R/C Web Shop Kb... >>