人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろネタも尽きた様なので

本年の更新を終了しようかと思います。^o^;;

本年も管理人の「独り善がりで適当〜なブログ」をご覧頂き有り難うございました。-o-

新年は良いネタを発見次第再開致します。

 皆さん良いお年を迎え下さい。v^o^

by kanamonoya01 | 2009-12-31 14:32 | R/C 小型電動飛行機 News | Comments(2)
Commented by ねこひこ at 2009-12-31 20:29 x
kanamonoya01さんの「R/C小型電動飛行機News」を知って、2009年は効率よく最新動向を知ることができ、最大の成果は「品切れ前にJR扱いのBLADEmSRをゲット」できたことです。ありがとうございました。
2010年も、少ない小遣いで本当に良いものだけをゲットできるよう、こちらを利用させていただきたいと思います。引き続きお世話になります。
Commented by kanamonoya01 at 2010-01-01 08:15
ねこひこ さん、お早うございます。
本年も宜しくお引き回しの程を。v^o^

PS.
散財してちょっと怒っている人も多いはず。^o^;;
<< 謹賀新年! Miracle Mart さんに >>