人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walkera 4#3b サーボ換装。¥^o^

久しぶりに飛ばそうと Walkera 4#3b を引きずり出して来たがサーボが1個動かない、しょーがないな〜と 4#3b パーツを箱を漁っても無かった、そういえばこんな物壊れないだろと買わなかったんだ。^o^;;
探してみたが何処の店にもすでに無い、で ストックのサーボをチェックしてみたらほぼ同じ大きさの Power HD HD-1370A を見つけコネクターをケーブルごと移植し無事動作サーボホーンもそのまま使用出来1セルでも行ける様、ちょと飛ばしてみたがまったり飛行が癒される。^o^
因みにサーボ固定のピンが無いので耳を切り飛ばし接着、後先の事を考え瞬間は使用せずスーパーXを使用。
Walkera 4#3b サーボ換装。¥^o^_e0109011_9143973.jpg

ヘリモンスター さんに未だ4#3bのパーツが若干が有る。
by kanamonoya01 | 2013-02-02 20:18 | 製作/レポート 等
<< 巷で流行の NDF トイレから... RCG のレビユーを覗いていて >>