人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HobbyKing さんから充電機が届いた。

1月17日に注文した充電機やっと届いた、こんなに時間がかかるとどうでも良くなってくるよね。^o^;;
HobbyKing さんから充電機が届いた。_e0109011_21450148.jpg
因みにマレーシアポストの荷物追跡はこちら  PosDaftar を選択し追跡番号を入れる。
HobbyKing さんによると以下の順で表示されるそうな、管理人の勝手な注釈も入れてみた。
 Dispatch Pre-Alert     MPC PMIH (KLIA) 
香港の出長所で荷物受けた、船でどんぶらこと送られる。
 Item posted over the counter     MPC PMIH (KLIA) 
マレーシアに到着しPOのカウンターを通過。
HobbyKing さんから充電機が届いた。_e0109011_21581716.jpg
 Item arrived MPC PMIH (KLIA)     MPC PMIH (KLIA) 
マレーシアポストに登録され。
 Item sent to MPC PMIH (KLIA)     MPC PMIH (KLIA) 
マレーシアポスト国際交換局から発送。この時点で日本郵便の追跡に反映される。

日本郵便と違い時系列では表示されずその時点での状況が示される。

世界中からアクセスされている様で良く落ちている。^o^;;
HobbyKing さんから充電機が届いた。_e0109011_22004160.jpg
ぎゃ〜
てなことを書いていたら充電機が暴走している、画面がフリーズ。(^◇^;)

2/5 追記
充電器はやはり壊れている、電源投入後15〜20分位すると画面が明滅し操作不能となる。
HobbyKinng にクレームを入れたがどうなる事やら。^o^;;

タッチセンサーやグラフィクス表示などスマートなのですごく残念だ。

by kanamonoya01 | 2014-02-03 22:17 | 製作/レポート 等
<< ロビンさんに BLADE ,新型固定ピッチ ... >>