人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HobbyKing さんからある物を買ったところ税金取られた。^o^;;

DHLでの配送を選択すると1/2 位の確率かな、そこでDHLに問い合わせてみた。
曰く税関での関税で決まるらしい、関税が¥699以下ならばDHLが負担して荷受主には請求しない。
でぇ、ここから大事¥700〜5万円まで関税が発生すると税金分と建替え手数料+消費税¥1,080が発生するんだと。
今回関税が¥700で+¥1,080、闇金も真っ青な建替え手数料。^o^;;

何を買ったかは今格闘中のため秘密、上手く動くようになったら掲載予定。v^o^

余談
うがった見方をすると、本当に税金が発生したのかは確認しようが無いね素人には。^o^;;
インボイスも入っていなかったし(ビニール袋は付いていた)。

by kanamonoya01 | 2016-12-15 21:25 | R/C 小型電動飛行機 News | Comments(0)
<< AirCraft さんで Fo... banggood さんに >>