人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリー式ドレメルみたいなやつ探してました。^o^

管理人が30年以上使っているドレメル M370 。
バッテリー式ドレメルみたいなやつ探してました。^o^_e0109011_09451281.jpg
たまにしか使わないのですがACコード刺すのが面倒臭くなってきてバッテリー式のやつ探してました。^o^;;
で、所さんの世田谷ベースで使用しているやつDoremel STYLUSが欲しかったのですが絶版みたい。
バッテリー式ドレメルみたいなやつ探してました。^o^_e0109011_09514299.jpg
代替わりのバッテリー式ドレメルはデカくて高い。
それでHobby King のU-STAR Battery Tool を買う気でいたのだがスピードコントロールが付いているか不明なのでGoogle先生で検索、そして管理人が良く行う検索した後に画像に切り替えるとSTYLUSみたいなやつが出てきた。\(^O^)/

この方法はお勧めです思いがけない物を発見する事が良く有ります。v^o^

それがこれアマゾン US Genesis GLHT72-65 安いし日本に発送可、もちろんポチりました。^o^;;
バッテリー式ドレメルみたいなやつ探してました。^o^_e0109011_10065932.jpg

送料込みで$32.45 JPY 3,733。v^o^

ちゃんとしたやつだと良いな。^o^;;

by kanamonoya01 | 2017-08-05 15:38 | 道具/道具製作
<< Pi Zero W にオクトプ... E-flite さんから 楽し... >>