人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンさんに注文したターボビーバー用のバッテリー到着。^o^

今回はこれを選んだ、YGS 30-60C放電 7.4V600mAh 他に瞬間も、ターボビーバー制作時に低粘度の瞬間があっという間に無くなったのにはビックリ。
ロビンさんの迅速な対応は地方在住の管理人にとっては非常に有難い。^o^
ロビンさんに注文したターボビーバー用のバッテリー到着。^o^_e0109011_11132710.jpg
ロビンさんのご厚意でGNB HV 80-160C放電 3.8V450mAh Mを試用させて頂ける事になりました、何と2本も。ロビンさん有り難うございます。-o-
このリポは強烈なパワーでXK K110が別物の飛行をするとの事、ただ管理人はヘリであんな事やこんな事は出来ないのでマルチローターで試す予定。^o^;;

で 右下にある奴はTiNY 7に付属のリポなのですが配色が違うだけでそっくしでビックリ、ただハイボルテージでは無いのです。^o^;;

これからコネクタ変更します600mAにはXT30、150mAはJST PHかな。

by kanamonoya01 | 2018-04-15 15:29 | 製作/レポート 等 | Comments(0)
<< これを見ていたらストックして有... 実はCRACK Pitts M... >>