人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1080用電源待ちのVIVEですが。

Ultrawingsを購入し飛んで見ました、結果1050tiで特に問題無く飛ぶ事が出来ます。
ポリゴン数が少ないからいけるんじゃ無いかと思っていたらその通りでした。v^o^
1080用電源待ちのVIVEですが。_e0109011_11211091.jpg
初めてのお空散歩は「興奮・感動」お猿さんになるのが判る。
練習時から風が吹いていて流されるんだこれが。
そして数分やっただけで一気に体温が上がる、シリコンカバーがあるのが判る。^o^;;

Ps.
ゲームの終わらせかたが判らん。PC側かVR側か?
ラダーペダル欲しい。

by kanamonoya01 | 2018-06-10 11:21 | VR フライトシュミレータ | Comments(2)
Commented by ふしみ at 2018-06-10 14:03 x
でしょ!でしょ!W  「すごーい!」の連呼でしょ!
ラダーペダルがんばって作ってみようかと考えていたとこでした。
Ultrawingsもおもしろそうですねぇ。
終了はシステムボタンを使っています
Commented by kanamonoya01 at 2018-06-10 16:52
飛び上がった途端に感覚が違うんですよね〜、も〜たまんねえっす。^o^
システムボタン押したんだけどな〜、探ってみます。

Ps,
20年位前のスラストマスター・アルミラダーペダル捨てられなくて取って有るんだけど・・・。
<< VIVE Pro フルセット購... 熱い体育館で遊ぶ皆さんのための... >>