人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTX 1080 用の電源到着。

余裕の750W。¥^o^
GTX 1080 用の電源到着。_e0109011_18425717.jpg
ところが、また地雷が。そのまま取り付けるとファンが天板側に、逆にするとACインレットが当たるはネジ位置が違うは。^o^;;
GTX 1080 用の電源到着。_e0109011_18432356.jpg
で こんな事も有ろうかとかねてから用意してあったハンドニブラー登場。
ガシガシ削って。
GTX 1080 用の電源到着。_e0109011_18460836.jpg
ネジ穴開け直してかんせ〜い。
GTX 1080 用の電源到着。_e0109011_18464643.jpg
今時の筐体ならどちらでも付けられる様穴が開いているとか下電源とかなのだが。
買えよって言われそうだがこの筐体愛着が有るし出来が良いのです。
なにせ星野金属製のメイドインジャパンなのだよ、君。\(^O^)/

その後配線をし直し無事起動、ドライバーをインストールしちょこっと飛んできますか。v^o^

余談
アマゾンさんでThrustmaster Rudder Pedalsが 1.4諭吉。^o^;;

by kanamonoya01 | 2018-06-10 19:40 | VR フライトシュミレータ | Comments(2)
Commented by mayoneko at 2018-06-14 10:49
凄い、ちょっとした加工で末長く使えるって最高ですね。私ハンドニブラー何年触ってないんだろ、星野金属製懐かしー、そこのminiATX筐体のtukumoで組んだの持ってましたというか、もう不動ですが転がってます。今の筐体ペラペラのが多いですけど、アルミだけど頑丈ですよね。押しても引いても歪まない。
Commented by kanamonoya01 at 2018-06-15 11:04
としちゃん今日は。
そお、手のかかる子ほど可愛い。^o^
<< バッテリー到着。v^o^ VIVE Pro フルセット購... >>