人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VR用PCのCPUパワーが心配だったのでベンチマークを走らせてみました。^o^

ひょっとしたらCPUパワーが不足かと思ったので、杞憂でしたi5 8400の6コアは伊達では無かった様です。^o^
VR用PCのCPUパワーが心配だったのでベンチマークを走らせてみました。^o^_e0109011_15242599.jpg
余談
i5 8400は負荷がかかるとターボブーストとやらが発動して4G位までクロックが上がるらしい。
計測時モニターはテレビとミラーリングしています、RCフライトシムはデカいテレビの方が良いのとVR時もテレビ側を向いて飛ぶので。^o^;;
バイオス画面がテレビ側にしかで無いのが悩みの種、PC側を1にして有るのに?

ついで
Core™ i7-8086K が当たる懸賞に応募しました、日本への割り当ては500個みたい当たると良いな〜。

by kanamonoya01 | 2018-06-20 20:21 | VR フライトシュミレータ | Comments(0)
<< バッテリー第2弾到着。^o^;; VIVE のケーブル延長。 >>