人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規に導入したEachine E010のバインド問題。^o^;;

ちょと前になるがアマゾンさんからEachine E010を購入したバンジーとたいした変わらない値段だったので、タイニーホバークラフト用ね。^o^
到着していたのだが何時もの送信機(各種DeviationTXと各種マルチプロトコルモジュール ^o^;;)でバインド出来ない、古い方のE010はバインド出来るのに、また古い方のE010送信機でもバインドが出来無かったプロトコルが違う様。
で暫くほかしていた新旧共に付属のチビチビ送信機はモード2なのでいかんともしがたい。

そう言えばと未だ試してい無かったJumper T8SG V2 Plusを使うとなんとバインド出来たんだこれが、良く分からん。^o^;;
新規に導入したEachine E010のバインド問題。^o^;;_e0109011_19463808.jpg
取りあえずそれだけ、2機目のタイニーホバーはぼちぼちと。^o^;;

そう言えば。
243さんがまた何かおっ初めました、流石と言うか我々の予想も付かない斜め上を突っ走って。^o^

走り出した! ジョーって「あしたのジョー」倒れるな〜かな。^o^


勝手に転載しました、事後承諾良しなに。-o-

Machine E010をバインドさせるために検索検索、で この動画を見っけ。
う〜確かこれ買った様な、で 上手く行かなくてモスボール・・・。^o^;;


肝はMixerでもAETRと電源投入時のスッティック配置、でバインドしました初期の奴も新規購入した奴も、良く判らん。^o^;;
新規に導入したEachine E010のバインド問題。^o^;;_e0109011_21171561.jpg
余談
Machine E010が期間限定でUS$9.59だって、モード1も有るでよ〜。^o^

2019/03/11 追記
4 in 1マルチプロトコルモジュールとT8SG V2 Plusのファームをアップデートした所T8SG V2 +は手持ちのE0102台ともバインド出来無くなり。
4 in 1の方は古いE010方はバインド出来る様に成ったのですが、アマゾン購入分はバインド出来無くなりました。
良く分からん。^o^;;

追記
Deviationのアップデートによりプロトコル「E010}」にて新旧いずれもバインド可能。

2019/11 追記
Jumper T12 の送信機と4in1モジュールをアップデートしところ新旧どちらもバインド出来る様になりました。
送信機はVr2.2.3、モジュールはVr.1.3.0.44 でMODE:MUJT、MJXq Subtype:E010。
*モジュールのアップデート方法はこちら
Taranis X9 Lite + ミニモジュールもアップデート後は同様にT12同様にバインド出来る。



by kanamonoya01 | 2018-09-16 21:35 | 製作/レポート 等 | Comments(4)
Commented by moto at 2018-09-20 11:54 x
へえ~、面白いToy用モジュールがあるんですね。もう少し悩んでからポチるかも・・・でも、裏蓋が・・・・。
E010 9月1日にポチって@1083円でしたw
おひとり様3個以内でしたが、本日やっと最寄り郵便局から届く予定です。
Commented by kanamonoya01 at 2018-09-20 21:49
motoさん今晩は、う〜ん同時に3機は飛ばせないよ。^o^;;
それと裏蓋は鱈の奴が沢山有るでしょ。^o^
Commented by ctqcy374 at 2019-01-09 12:31 x
先日購入したE010がT8SG PLUSでバインド出来ません...
何か特殊な設定が必要なのでしょうか?
Commented by kanamonoya01 at 2019-01-10 21:35
プロトコルをMJXqでFormatをE010に設定しバインドするだけです。
MixerでチャンネルアサインがAETRになっているか確認してからバインドした方が良いですよ。
詳しくはdeviation eachine e010検索すると色々出て来ますので参考に。
<< 今度は「プレイステーション ク... Inductrix のブラシレ... >>