人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物入手。¥^o^

今聞いているのはバンジー購入のパチモン、そんなに高くないので本物を注文。

HiFiBerryさんに注文していたHIFIBERRY DIGI+PROが届いた。
*追跡番号付き送料が$20.00、約1週間で届いた。
本物入手。¥^o^_e0109011_22255007.jpg
スチールケースも買ったのだがBNCジャックには対応していない、どうすべぇ。
本物入手。¥^o^_e0109011_22264822.jpg
プラケースも買ってあるのでそれで済ませるか、でも何とかしたい。^o^;;

基板に付いているRCAは貧弱で嫌いなんだよ、中でプレスの板がピン挟んでるだけなんだよね。
AUDIOPHONICS I-Sabre DACに付いている様なやつ探しているんだけど。^o^;;

ウダウダ探していたら面白そうな物発見。^o^;;
NanoSound DAC Pro for Raspberry Pi ディスプレーって憧れる、ブラウザーで全部操作出来るので必要ないのだが。
本物入手。¥^o^_e0109011_13103250.jpg
アドオンのアンプも有る。
本物入手。¥^o^_e0109011_13124954.jpg

国内でも手に入るのだがお高い、試算してみた香港から来るらしく送料US$6.25。
本物入手。¥^o^_e0109011_14040430.jpg
3Dプリンタのケースいくら何でも3千円は高過ぎるだろ、.stl ファイル公開しろよ。^o^;;

10/19 追記
穴開けに少々問題があったがごまかし完成。
5vは直接DIGI+Proに供給しRusberry PiにもGPIOを通じ供給。
USBを通さないため音が良くなる、らしい? 一寸クリアになった様な気がする。^o^;;
本物入手。¥^o^_e0109011_19470485.jpg
BNCをRCAに変換しているけど、と言う突っ込みは無しで。^o^
一応BNC/ RCAのケーブルをNEGLEX 2497で作る予定。

by kanamonoya01 | 2018-10-18 22:29 | その他 | Comments(0)
<< これは買っておけ!「朗音! 真... おぉ モード1だ。 >>