人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンジーから Tygzs M1 BNF到着。

明日配達だと有ったのだが待ちきれず郵便局にTygzs M1を取りに行きました、と言うのが日曜日。

多分こんな具合に扱われたのでしょう、箱がくの字の様に。^o^;;


中のペットボトルもベコベコ、垂直尾翼の破損だけで済んだのは奇跡。^o^;;
梱包が面白く1.8mm角のカーボンロッドに主翼と1.2mmロッドの胴を固定しペットボトルに宙づりにして輸送時の破損に備えてある。そうじゃなかったらぐしゃぐしゃだね。
バンジーから Tygzs M1 BNF到着。_e0109011_16340813.jpg
垂直をタイトボンドで接着し直し、後でスーパーXで補強。
見ての通りアクチェーター式でコイル外側がヒンジ、良く出来ている。
ただエレベーターが自重で下がる、センター補正用のマグネットは付いているのだが。
エレベーターの先に見える四角い板がペットボトル底部にネジ止めされていた。
バンジーから Tygzs M1 BNF到着。_e0109011_16432589.jpg
白飛びしているが補強のカーボンロッドを外した所。
バンジーから Tygzs M1 BNF到着。_e0109011_16553655.jpg
組上げるとこんなん、重量:6.52g(28mAバッテリー込み)。ペラはPETかな。
バンジーから Tygzs M1 BNF到着。_e0109011_19135195.jpg

発売はかなり前だった様、これはフォームモデル。
つづく、かな?

ついで
2〜3日中に同じくバンジーに頼んだマイクロ機が4種ほど届く予定、無事に届くと良いのだが。^o^;;
バンジーから Tygzs M1 BNF到着。_e0109011_20364902.jpg
直ぐ作るかは別として無くなったら2度と手に入らない様な気が・・・、収集癖。^o^;;

by kanamonoya01 | 2019-03-18 21:56 | 製作/レポート 等 | Comments(0)
<< 出た出た、待っていた iMac... 純セレブスピーカーのその後。^... >>